PRソング 歌

前回の件で、べっすーと話してきました。
あーだ、こーだと会議。

なかなか案がまとまらない。
で、休憩中ネットで似たようなPR歌を検索していると、なかなかよさそうな歌を発見。

同じ柑橘系のすだちの歌なのですが、テンポがなかなか良い。
下がその動画です。



べっすーの意見

なかなか、いいね~。
県をあげてのPRか~。
東国原さんが知事の時だったら、この方法もありだったかな。
今の知事が悪いわけではないけど。

あの時の、東さんのいきおいは凄かったからな。
お土産のほとんどに、東さんのスタンプついてたからね。

ん~、でも、とりあえずPRソングはしばらく保留かな~。
製作費もかかるしね。

はい、会議終了~。解散~。


PRソングができなかったのは、残念かな。
でも、また機会があるでしょ。
では、今日はここまで。

 

投稿日:2021年4月 8日