水やり

こんにちは。
「べっすーのパシリ1号」です。

今日は、水やりに来ています。
へべすって植え終わった後、なんもすることがないんですよね。

水やりくらいかな。
後、病気がないかチェックするくらい?


今日は、風が強く寒かったので大変だった~。
宮崎って暑いイメージがあるでしょ。
そう、その通り!!
それはあってます。
最近、ずっと暑かったんですよね。

でも、今日は寒い。
夕方くらいに水やりしたのもあるのかな。
気温が寒い上に風が強い。さらに、水が風で舞って、しぶきが かかるかかる。
凍えそうでしたよ。

へべす事態は特に問題なかったかな。
元気に育っている感じがしました。


後でべっすーに報告したら、「酒でも飲んで、はよ寝ろ」て言われました。
いや、酒なんか飲んだから余計悪化するような・・・

まあ、いいや。
今日はこんな一日でした。

ではでは。

投稿日:2021年4月 5日