へべす胡椒

柚子胡椒っておいしいですよね。
セブンイレブンの地鶏なんかについていると思います。

で、そんな柚子胡椒を見ているときに思ったのです。

これ、へべすで作ったらうまいんじゃね。
ん~、ちと検索してみるか・・・。

おお、実際に作っている人がいるじゃん。
で、下 動画がその様子。



け、結構つくるの大変なのね。
もうちょっと楽かと考えていた。

ん~、そだ。
べっすーに作ってもらお。

酒と合う。地鶏にへべす胡椒かけて一杯。
くー、たまんねぇ~。このために生きていた・・・。
って気分になれるよ。

そういえば作ってくれるっしょ。
チョロイからイケル イケル。

よし、みんな オラに力を・・・。
ん、自分で頑張れって?
しゃーねぇーなー、べっすーの旦那も巻き込めばいけるっしょ。
あれもたいがい酒飲みだし・・・。

結果はごろうじろ!!

投稿日:2021年4月 4日