農作業服 買い(中)

今回は、農作業服 買いの様子を記事にしていきます。

次回のあらすじ。
べっすーの唐突な思い付きから農作業服を買いに行くことになった「べっすーのパシリ1号」。
はてさてどうなることやら。

天気は晴れ。気温も暖かく、買い物に行く絶好の日。
べっすーの自宅に集合して出発~。

でも、べっすーの様子が変。
「オーナーどしたの?体調悪い?」


ん~、なんかさ、酒が抜け切れてないんだよね。
深酒しすぎたかな??
駅で昔の知り合いに会ってさ、話が弾む弾む。
んで、当然 飲みに・・・ の流れになるよね。
(いや、あんた だけのような・・・。普通、明日 遠出するなら素直に帰んね)


で、さ、やっちゃったわけよ。
いやー、楽しかったー。
ひっさしぶりだったからさ、もう止まらんかったよのねー。
(で、二日酔いと・・・。 大丈夫かこれやばいことにならんよな??)
(べっすー酒豪で、深酒でも体調不良とか聞いたことないけど・・・。まあ、いっか)

で、そんな会話をすること1時間。目的地に到着。

道中は、特に問題なかったかな。
べっすーの体調も時間と共によくなったみたい。

私は、すげー、天気がよかったから、うとうとと うたた寝。
で、いきなりガゴンと音と共に車が浮き、びっくり目覚める。

寝ている間に、目的地につき、
縁石ブロックを乗り越える衝撃でびっくり目覚めましたw
気持ちよーく寝ていたので、優しく起こして欲しかったな~。

次回は、買い物の様子について。
一つの話題をすげー、ひっぱてるけど、全部読んでいただけると幸いです。
コメントももらえると、べっすーと愉快な仲間たちのモチベーションがアップ。
文章の質がアップするかもw
ではでは、シーユー。

投稿日:2021年3月 6日