農作業服 買い(始)

こんにちは、スタッフの「べっすーのパシリ1号」です。
今日は、農作業服 買い。

なんかさ、急に農作業服 買う流れになったんだよね。
いやね、普通の服でいいじゃんと思ってたのさ。

だけどね、べっすーがさ、
「私たちの農園はスタイリッシュに行きます。
衣服の乱れは心の乱れ。
何事も形から入るのが大事。
ってことで、かっちょいい服を買いに行くべさ。
いやー、農家になると思うと、言葉までなまるべさ。」

あんた、都会の人といっちょらんかったか!
こんやつ、どげんかせんといかん!!(べっすーは、お茶目さんですw)


あと、スタイリッシュってなんだよ。
英語わかんねー。
ちと検索。
ああね。


ん、どういうこと???
この前まで、普段着で行こうって話だったよね?
べっすー、急にどうしたん。


「あのね、普段着では雰囲気がでない。
つまり、インスタ映えしない!
売上が落ちる。OK~」

あ~、OK~。そういうことね。
さすが、商売になるとシビアだねー。

「じゃあ、5日にワークマンに行くから。よろしく~」

うへ、ワークマンって都城じゃね~か、車で1時間かよ。
まあ、しゃーないか・・・。

話が長くなったので、続きは次回に。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

次回、ワークマンで農作業服 買い(終)。

投稿日:2021年3月 5日