穴掘り(始)

こんにちは、スタッフの「べっすーのパシリ1号」です。
今日は、穴掘りしたよ。

ほんとはね、明日穴掘りする予定だったんだ・・・。
けどね、今日いきなり電話が。

べっすー「パシリ1号 今日 いま時間ある。」
パシリ1号「え、いまですか?」
(え~と、カレンダー チェック・・・。まあ、特に何もないかな。いまから、買い物に行こうと思っていたけどまあ、いいか)

パシリ1号「大丈夫です。特に予定はありません。」
べっすー「よっかったー。じゃあ、今から農園に集合ね。」
パシリ1号「はいー??? なにごと」

べっすー「いやね、明日 雨降るじゃん。でね、明日 穴掘りだるいな~って思ってさ。
て、ことで今から穴掘り。
はい、決定ー。
オーナーの意向には逆らえないのだよチミ。わかったかね。」
パシリ1号「了解です。(ピシ、敬礼)では、14時に向かいます。」
べっすー「あ、私は遅れて行くから、んじゃ、がんばってね~」


みたいなやり取りが・・・。
まあ、ちと釈然としないが、暇だしいいか。(ちなみに、べっすーはとてもいい人です。誤解しないでねw)

で、先日 購入した農作業用 服 一式に着替え現地にGOー。

ちと尺が長くなったので、穴掘りの様子は次回に。

投稿日:2021年3月20日