フランス料理
今日は、フランス料理 食べてきたよ。

たまには、贅沢しないとね~。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

パシリ1号の分際でフランス料理とか生意気と思ったかい?
ふふん、それくらいの財力はあるのだよチミ。
あ、物を投げないで・・・。(調子に乗っていました、すみません( ;∀;)


本当は、知り合いの名取お祝いにお呼ばれしただけです。
パシリ1号、日本舞踊 習っているのだけど、その知り合い(後輩君)が名取になったのだよね。(パチパチパチ)
で、フランス料理店でお祝いって訳。

本題のフランス料理だけど、味はいまいちだったかな~。
パシリ1号って安物志向の味が好きなのよ。

ジャンクフードとか最高だね。
だから、格式高い味とかよくわからんのよ。
あれだ、豚に真珠ってやつww

まあ、フランス料理の雰囲気を楽しめただけでOKという事で。
一人で行くことは絶対ないから記念にはなったよ。

とりあず、後輩君 名取おめでとう~。

投稿日:2022年4月 9日