へべす植林
今日は、へべす70株 植えてきたよ。
いやー、疲れた疲れた。

やっぱ、普段運動してないからだね。
体中が筋肉通だったよ。


13時から作業開始ということで、その時間に到着。
でも、なんか作業がだいぶ終わってるーー。

え、時間間違った・・・。(ドキドキ)
ビックリしつつ理由を聞くと、朝弱いからパシリ1号は13時からにしたとの事。

え、気を回してくれたのは嬉しいのだけど、なんか疎外感・・・。

まあ、いいやという事で作業開始。

今年は、去年と比べてラクラク。
というのも、へべすのプロにコツを習ったのだ。

やっぱ、プロは違うね~。
効率が段違いだったよ。

一つ植えるのに、2~3分くらいかな。
サクッといけたよ。

去年は、一つ10分以上かけてたから、あっという間に終わりました。
へべす70株無事に育ちますように。(合掌 お祈り)

投稿日:2022年3月25日