みかんのうた

先日の剪定の動画で気になった、みかんの歌を視聴しました。
ヘビメタのみかんの歌??
なんじゃそりゃ、需要あるのかよ。
意味わかんね~。

というわけで、下がその動画。



ん~、愛媛のみかんのPRか?
て、これなんかおもろいなw

ヘビメタでミカンってインパクトありすぎw
こりゃ、へべすもヘビメタでPRもありか。

この人に作詞、作曲、頼むと面白そうかも。
へべす知名度ないからな~。
いろんなPR方法 考えないとね。

あー、ボカロ使うのもありか?
あれなら、製作費も抑えられるかも。

べっすーと相談かな。

今日は、ここまで。
何かコメント貰えると励みになります。
でも、批判はほどほどにね。
落ち込んじゃうかもw

投稿日:2021年4月 7日